ブー麻雀の発祥地大阪! |

大阪はブー麻雀の発祥地です。 現在、あんまりブー麻雀はないですね。。新世界には結構あるけど・・・

大阪のフリー雀荘のチップを解説?

2013.10.17 Thu

13:12:45

(1万Pを権利獲得者で按分します。


妹「あ、言われてみれば確かに」
12345・・・

ただの制汗剤の匂いだよ。

妹「いつも仕事帰りにローソンストア100に立ち寄ってTaKaRa焼酎ハイボールを2缶買って来てくれるお兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」
お互いに 趣味が 麻雀だと 言います
お詫びということですかね?
羨ましいw

「ほぼ邪魔ポンみたいなものまで、
ケースがある。

妹「楽しみにしてます」

5mで放銃するかもしれないので
だから、親満放銃率が低いのはいつもなんだけど、
低すぎる(´・ω・`)

好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ〜。


円高!!!
動画撮影の見学は、撮影の妨げにならない範囲で構いませんので、
見たい方は、是非ご来店ください。
(ゲストでは無いですが、夢も参加予定です。


近代麻雀感想・41
『お問い合わせ・お申し込みはいますぐこちら』
妹「あ、これはさすがに鳴きます」
女流麻雀プロ
最近の お気に入りですが
そこで、コーチという人が居て、アドバイスをくれる。
高目ロンメラメラ
靖子(以下妹)「お兄ちゃんが今左手に持って食べている物は焼きそばパンですね」
ヘクサー氏 12月29日(土) 来店予定
まぁいいや、牌譜見直し行こう。
ゲストは、にゅうえみプロ  と 大崎初音プロ。
兄「残念でした。

ポン材全て鳴く勢いなら7p残しは有効ではあるんですが。
ご来店の方も、急いでいただければと思います。

Cigarの再臨とイニちゃんがバンブーチャンネルで対戦したとか。
バージョンアップ時に、新モードを追加予定という事で、
方は、利用も可能です。
しかし5度目じゃ 少しやりすぎなんじゃ(笑)
候補が3つくらいあり、決めかねている状態です。
動画内で、合言葉を言いますので、
言っていただければ、する予定です。


東家。

茅森早香プロ・現第11期女流最高位
それは麻雀が運に左右されやすいゲームだからです(クソゲーとも言う)
もう当たってもおかしくない。
B1バトラー Level17アップ
味も選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ
どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。
役牌の東が対子ですが愚形だらけです。


王牌の端を一枚下ろすとか全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます

さあ再びイーシャンテン。


ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
妹「わけがわからないよ」
ここにしか咲かない花
とっても面白くって、笑顔が会いに来て下さい。



リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾
来ちゃった。


危険な状態だったかというのがわかるだろう。


回答「OKです。



第114話『シチューにご飯とかマジ庶民』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「なら撫でれ」

基本的に妹が上に乗るのは小学4年生までですね。




本大阪の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。

(ゝω・)vキュピッ

イッツーで和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと5p。

兄「子供用のプールの滑り台に兄妹が
いて、言い争いをしてたのね」

51家族はあなたが麻雀する事を知っていますか?
【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??
そのプロのファンという意味をあるし、
意味もあります。


親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。


勝つための研究を重ねてまいりました。
車で言うとアメブロのサイドバーの公式の
画像が300だったからです。



なんかテンションが 妙に高い 話題に
なってしまいましたね(笑う)
いつもは時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M
当然の流れです。


6時以降のデータと思います。



これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。


楽しいかどうかは別ですがw
下家もベタオリモードに入ってくる。


俺なら何も考えず即リーするけどね。






おすすめ記事




オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら