ブー麻雀の発祥地大阪! |

大阪はブー麻雀の発祥地です。 現在、あんまりブー麻雀はないですね。。新世界には結構あるけど・・・

大阪の雀荘の来店時間は・・・

2013.08.08 Thu

08:33:41

えっ、ツモ切りリーチ。




次はいつも特東で決めようと思います。
また口座作ったりするのがめんどくさい。

“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ 〜隼〜 2億3600万ベリー
兄「オタ風の北をポン……?靖子、この
気持ちもわかる?」

麻雀団体は、いくつかありますが、
認定なら僕も興味アリです。
EUR/ZARもショートしてみたけど良くなかったかも。


昨日アップした切るいろいろ意見いただきました。

お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。


でも、判断しないといけないと思いました。
2sツモじゃなかったら対子落とし、暗刻落とし狙いで

0,-1枚)
西家九萬五萬南六筒
常連の 年配の お客様と 話したときに
昔から 言われてる 麻雀の格言のひとつに

若干降りに傾くといったところか。
4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。


絶対卒業できないなって思った。


4pツモ切り。

良い配牌キボンヌ!
朝起きたら、雪が降ってました。

店の都合だけでの提案ですが、以下のような提案を受けてくれる方はいないでしょうか?
みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。

妹「女子力と雀力と武力を兼ね備えた完全無欠の武闘派眼鏡っ娘麒麟児ブラコンJKを目指します」
でも、のぞみは速いですよね。



兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。


兄「ただの同情かよ。


配牌は良くないんだけど、ツモがイキイキしてて俺もビックリするようなツモもしばしば得意げ
ベタだけど歌詞が良いですね。




ましてや流れ論者ではないんです。



妹「フッ、私はこの手牌においての最速ハネ満の
手順を踏んだだけですよ」ファサ

これで証拠金と含み損が解消されて資金に余裕ができました。
亜輝紀 総合7位/8人中
もし悪く上家に満貫を振ったとしてもオーラスは
満ツモされても捲くられない。




二度とチャオる事はありませんでした。



会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。



12月6日(木)以降、具体的には、感想戦付きとします。



ここはチーせず、切ってオリが有利でしょう。



仙台遠征その2
何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。
でもドラ4あるし、方が良い人生を 送ってきたのかななんて、、、。
私ごときには、結論でません。


なので切っちゃいます。




おすすめ記事




オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら