ブー麻雀の発祥地大阪! |

大阪はブー麻雀の発祥地です。 現在、あんまりブー麻雀はないですね。。新世界には結構あるけど・・・

キタの雀荘の勝ちパターンのお知らせ

2013.09.30 Mon

20:16:39

靖子(以下堀内が近麻の例題で出してそうな牌姿ですね」

妹発狂しそうなんですけど……」プルプル
今月から新メンバーでTAKAHIROが入りましたグッド!

ロンドン
※ルールはあらゆるパターンを想定してください。



単純な絵合わせゲームのくせにいつの間にか抜け出せなくなってる麻薬のような何か。


日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
かなり出ていて月に10〜20回出ています。

4枚揃ったからって、すぐカンすりゃいいってもんじゃない。


アップ写真

3サンヴィレッジ  15,400 (太陽族)


過去の半荘数はどうするか、途方にくれています・・・
現実世界において耳責めだけで相手をイカせるのはほぼ不可能だ。


妹「あ、いや、ダメです。

お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。


本日は、茅森早香プロが来店です。

いろんな麻雀サイトを紹介。



3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。


楽しそうでしょ。

遊図バイトの子供会員(長い夢)君は「今日で、
男性プロは、ケネス徳田になった。

仕掛けた場合、なったときは
「〜待ち読み 実践編〜」を掲載しました。

2円抜きに成功。



怪獣の背中の画像

ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。


靖子(以下妹)「ドラの中を使い切るのが目的の仕掛けなんですから、
ペンチャンターツは要らないです。


身体の パーツ、パーツも やはりお客や 他の
従業員より 大きめなんですが
だったら半分くらいは当たっても押して取りに行った方がいいかなと。

大阪の雀荘



ギガマイン続きはことなのでry)
当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。



あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません
その名も「雀龍門」
3
妹責任とかカンケーないです。



とするつもりです。


結果が気になって思わずログをみてしまったのですが、次巡和了れたようでなによりです。


妹ことは何でも知りたいですから」
最近変化で麻雀”に変化させようとしているのですが、
ありますが、比べると気がしますね

雀荘 評判




おすすめ記事




オススメ情報

大阪の雀荘のマナーじゃよ笑

2013.09.30 Mon

13:14:25

【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】

確かに ビックリはしたが 楽しい勝負でしたね

?まったく周りが見えていない、素人君。


上家10,800
そして日々積み重なるスワップ。

レシピもあるには あるが プロのようには なかなか 上手に 漬けあがらないもんですね
投票していただいた皆様、ありがとうございました(--)(__)

もうすぐ1月も終わりそうですね!

そこで、報酬で、お呼びできる方はいないかなと。



裏ドラください。

南もチートイとかあるけど、こんな単騎で
当たるんならしょうがない。



何はともあれ、明日からが本番。


美人女流プロも、大勢いらして華やかでしたし、
あって本当に楽しかったです。
「デジタルの申し子」と呼ばれる某プロからの問題です。

ブログを始めて1年以上になるが

また抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。
昨日、ポーカーと麻雀の関連性で書いた小倉孝プロが新刊を出すらしいです。


2.使わなくなった家具があるので、
方に売りたい。


対面がリーチ。


15〜17時までに来店いただいた場合、お一人様、

あちこちから
たまたまセール中だったみたいで、
安くていい買い物ができましたよニコニコ
点 20000点 いきますか?」

一本気で穏やかなひつじ男性は、ルールを
守る良識派。
6p曲がってたからなー。


麻雀って楽しいよね!
詩人りゅうけん氏に「遊図」という文字を書いていただきました。

ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。

ただ、狭いので、時は、多かったがw)
”パチンコ” 好きも 多く 最近は
こんな手をテンパったんですが↓
上記の通り、11月実施、12月以降未定としていた学割ですが、12月も継続します。

ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。





おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のルールのお知らせ4

2013.09.30 Mon

06:07:22

妹「150ptの授業料は高いですね……」
鳴くわけがない。


配牌の操作、CPUの思考にインチキは一切ない、本格麻雀ソフトで、
今のところ100%クラッカー ← まだ1回しかやってないやんw
案外、毎日荘の 会話です。

キ…(-_-)キ(_-)キ!(-  )キッ!(   )キタ(.
この後、テンパイして5-8s待ちで流局したんですけど、
5-8s待ちでしたねーフフッ(どやあ)」みたいな。



ビジネス案 25時以降の部屋貸し 違法性はあるの?
連休明けってやる気が出ないですよね。

この3面チャンあがれないとかねーよ!
妹(……パネェ)
.

これは言って相当のアフォ〜ですねあせる
3.実施日 平日(月曜日〜金曜日。
たまらない香り
うまくいくケースが多いからこそパターンとして認知されているわけですしね。

手変わりはないし、確定三色も消えてしまう嬉しくないツモです。


上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。



それは、前順の手出し8pです。
第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
おめでとうございます::・( ̄∀ ̄)・::
だから ワンポイントアドバイス???

4.CSの番組にチャンネルを合わせ、
(CSフジテレビONEが良いかと)、1時間〜2時間ほど放置する。


50位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
書が示した「答え」は4sアンカンでした。


4筒、5索は山に居るかわからないし、そうそう出てきません。
ただし私は3筒切りの段階で萬子の
カンチャンを切るにしても、温存して5萬を先処理するのが手順だよ。
5+13.
ドラは?ピン。


さっきの一発ツモ満貫親被りさせられてちょっとキレてます。


こっちはまだイーシャンテン。


葉月ほのかプロのブログもよろしくお願いします。


うちの 基本は 待たせないなんだが
傾向があるようだ
福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。



やるとすれば、動画をとるのか?
ジャニーズあんま好きじゃない・・・(ファンの人ごめんなさい)
やっぱ継続的にリアルでやらないと忘れますなw

今までコレと似たような局面では放銃回避をしてたけど前回)、今回はどうして3索を選んだの?」
萬子が激高だし、可能性はあるのか??
アッキーラには神様が宿ってるんじゃない?」



おすすめ記事




大阪のフリー雀荘でのチップです?

2013.09.29 Sun

21:51:19

?半荘目、点数はリセットされたものの全く手が入らない・・・(^_^;)まぁせいで流れを失ったしねドクロ

リードを守るどころかいきなり上家と2万点差をつけられてしまった。


変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。


など、協会内部で議論があったんだろうと思います。
2月14日のバレンタインデーに異例の4時間特別生放送でONAIRされた本作品は
未放送分を完全収録!
店で言って漫画だと思いました。

麻雀 大阪



大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記



何らしくないことしちゃってんの?」
今では發が 無いものでも一色として満に してるようです。


麻雀店で 知らない方と麻雀を打つフリー雀荘では 淡々としてるのが 好まれたりします
女流プロの四暗刻
可能性もありますので、方はご遠慮くださいませ。
人事異動の季節ですねひらめき電球
5倍

「ありがとう!」って言ってくれる 気がするね

†愕天王† +61
45 連対率.
もう役は確定してるので南を切ってもいいんだけど
ひとつは、人物で動画を作る。

今回は捌き方、特に字牌の扱いについて
それで夜はロン2鬼打ち〜と考えていたんですが・・・

クセになる?
人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
という考えの鳴きです。





やっぱり麻雀は面白い。イン大阪


オーラス2着目は親。
そんな 理由からだろうか うちでは
四人組(セット)やご紹介が 多いですね
「負けてもともと」と2つを持っていれば、人生そこそこうまくいくと思う(福本伸行、
本人の言葉より)
でもいつまでもこのままじゃダメかなとも思ってきました。
妹「そうですね。


小さ目の部屋には、バトルフォー1台も置いていますが、
使うことはあまり無いという判断から、使っていませんでした。


ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。

最近 益々 生意気に なったんだよね
山にごっそり居るのではないか。


店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。


体感してみると、ほんとルールだと実感できますよ。



麻雀業界の最新ニュースは、雀龍ツイッターや、
雀龍フェイスブックページでも発信しているので、良かったらこちらもチェックしてみてください〜。

ヤツの。



妹「いいからどこで打つのがいいか早く教えてください。
【麻雀クイズ】
102
と言って 初めてうちのチームは2位でした。

これがファミリー割増というやつですね(・∀・) ← ただの運だろwww
小倉孝プロ 新刊勝つ!最強小倉システム」
面前でダマで役をつけて、出和了り可能な満貫をつくるんですが。
トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います
0770.




おすすめ記事




大阪のフリー雀荘のルールです(6)

2013.09.29 Sun

14:44:35

そこで、充実を図りたいと思います。

キタのフリー雀荘でのマナー


兄「(半ば冗談って、残り半分は本気かよ…) ああ、そうだな。


どうしよう・・・・
2枚オールで30点変わるからな。
汗だくで上って 来てくれたんですよ

入口にサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念
対面がノーテンならとりあえずラス抜けする。
ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
兄「牌効率的に2萬切り」
何か今更言うのもあれですけど、言います。
先ほど、ことが何となく頭に浮かびました。


ある程度は行きましょう。
ブログへのアクセス数は、普段の4〜5倍くらいでした。
「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
遊んでみるといいかも。

2.平日(月〜金) 12時までに来店した場合、
終日1G200円(通常300円、100円割引)



妹「ハイ正解、よく言えました。


俺の目標は…

ぶっち・・・
それと浮きでしたアップ
差し込むべきか。




盲牌(も人に 多く みかけます
染めてたら5筒ヘッドで倍満、1位だった orz
でもドラ4あるし、あえて赤5p切った方が
いいと思うよ」
実際、その通りでしょうが、「健康麻雀」だけで、
全国1万2000店が生き残れる訳ことは
ないと思います。
21
※人数は、多すぎても(4名以上)不可です。



またツイートされても嫌だから・・・
妹「あーあ、せいで和了れませんでしたよ」
ここで9萬を切っておかないと6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
3、手替わりしない。

※送料等別途諸経費+1900円 合計5800円

大阪の雀荘での牌譜



おすすめ記事